カスタマイズ中です。表示がみだれる場合があります。

iPhone パスワードロック解除編その6

iPhone
スポンサーリンク

どうにも自分では、解決策がみつからなくなり、改めてアップルのサポートサイトを見ると電話サポートもあるではないですか? 解除編その6はアップルとのサポートの模様をお送りします。

予約なしにAppleに電話

何度か、様々なことを試したあと…….

もう、だめだ~   ( ´ u ` )

そして、Appleのサイトをよく見ると

サイト アップルのサポートサイト

https://getsupport.apple.com/?caller=home&PRKEYS=

待ち時間2分以内で、アドバイザーと話が出来る! 

と、ある。 ↓

2分 うそじゃろー

2分じゃあ、カップラーメンも出来てないぞ!

ほんまかー

と、思ったけど

すぐに

☎o【(o・ω・) モシモシ《電話中》

すると

なんと、1分以内に私のiPhoneが鳴った!  ( ´゚Д゚`)ンマッ!!

しかも、音声案内でなく男性だった。

何故か、LINE風 (*>ω<*)b’`ィョ★

AppleサポートのTakayukiです。本日はAppleサポートのご利用ありがとうございます!

はい、よろしくお願いします!

色々とこちらからお伺いいただくこともありますが、よろしいでしょうか?

はい!  なんなりと  ((*`゚д゚)ゞ ぁぃ!!!。

では、アップルリモートで、そちらの画面を見させていただきたいのですが。よろしいでしょうか?

はい! 凄い! よろしくお願いします!

で、下の画面になりました。

もし、これ以上見られるのが嫌だったら、右下の赤マーク(進入禁止)を押してくださいね?

はい! わかりました!

で、これまでの生い立ち  (..◜ᴗ◝..)

じゃなかった。いきさつを 話してここからは、スペシャルアドバイザーのKatoさんにバトンタッチ!

リカバリーモードで、iTunesにiPhoneをつなげエラー番号3194に対する対策をやりました。

まずは、

  • マカフィーを再起動まで無効に
  • IBM Security Trusteer Rapport

対策を実施!

セキュリティソフトとウィルス対策ソフトを無効にして初期化しました。

さて、>>>>>>>>……

時間がかかるので、黙って二人で見つめあっておくのも

(*´ -`)(´- `*)

なんなんで

iPhoneの最新4インチ版はでないの?

こちらには、まだ情報が入っておりませんねえ~

iPhoneの写真撮るとフォルダの数が増えるのは何故?

お客様が人とか場所とか色々とカテゴリーを作ると増えますね!

とか、いろいろと四方山話をしてました♡

結果はいかに

     結論は、

(*´;ェ;`)みゅ~・・  変わらず  (/□≦、)ウワァァァーーン

この後の対策としてアドバイスされたのは

  • 無線LANでなくて有線LANで行う   認識されず
  • 明日、もう一台でセキュリティソフトを無効にして行う

そして、なんと明日になったら

スペシャルアドバイザーから電話をしてくれるという!

•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~

なんという神対応!

素早い対応 はやい!  

親切!

丁寧!

アップルって、凄いな!  電話の対応としては19時40分から22時までかかりました

まさに神対応!

しかし、まだ続くのか~ とほほほほっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました