カスタマイズ中です。表示がみだれる場合があります。

iPhone パスワードロック解除編その1

ブログ
スポンサーリンク

3日前からパスワードロックが

一晩中スマホをつつき続ける下の○○娘に業を煮やしたカミサンが、なんとかしようと

パスワードを良くわからんのになんども、つついたらしい

iPhoneでは6回パスワードを間違えるとロックがかかります。

 

 

で、カミサンがdr.fone for iosない.るソフトで復旧出来るらしいと検索してきた。

 

ワタシが、検索せえ、検索したら、検索、検索とうるさく言っていたので、ついに出来たとかと喜んでいました。

それが、ヌカよろこびになることを知らず

 

Dr.Fone for iOSで復旧を試みる

このフリーソフトなるものをダウンロード

iPhoneデータ復元-iPhoneのデータを1クリックで復元 iOS 13対応!
iPhoneデータ復元なら「Dr.Fone for iOS」にお任せ!iPhone・iPad・iPodのデータを簡単に復元!復元できるデータは連絡先、写真、動画、メモ、メッセージ、アプリデータなど合計20種類があります。iOS 13対応!

 

なんと、iPhoneは使用できません iTunesに接続の画面も直せるというで、パパは一生懸命作りましたさ。

誰か他にも助かるかなあとインストールして起動すると、こんな画面になるりましたんだっぺ

(いま、朝ドラの録画見てるので、茨城弁になっちまうんだっぺ  by ひよこ)

 

起動障害から修復をクリック!  してみます。

で、何故か、途中の画像をはしょりますね!

その答えは最後に

 

で、なんか治りそうな画面ですね!

 

つないでみると、ちゃんとバージョンやらなんやら全部表示されてます!

 

 

で、下のようにバージョンまで表示されてファームウェアをダウンロードしたらいいのかなと、クリック!

 

 

上の画像の右から二番目のA1662、A1723、A1724などは

 

 

iphon裏面で確認出来るらしい  で、あってました。

ダウンロードは、ギガの世界なので凄い時間かかりました。

25分くらいかな

 

で、終わった  と、思ったらこんなメッセージが ( ,,`・ ω´・)ンンン?

で、二回ほどやってダメなので

 

無料版とか、かいてあるのでよくよく、見てみるとなんと、お金払わないと出来ないということが判明 (*・◇・*)はぁ~?

 

とほほほほっ、で次回その2に続きそう。って、なんか解決出来ずにいます。

とほほほほっ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました