カスタマイズ中です。表示がみだれる場合があります。

はてなブログの購読ブログの紹介

ブログ
スポンサーリンク

はてなブログで購読しているブログがいくつかあります。

私のメチャクチャなブログを購読してくれている奇特な方々のブログを購読しています。

色んな人がブログを更新されているのでしょうけれども、私にはまだはてなブログ自体がまだまだ良く分かってないです。特に仕組みとか、全体像も良く分かってないです。

 

お気に入りのブログ

この記事がめちゃくちゃ 面白かったというか鼻毛抜いて死んだらいけないので気をつけよう!

 

今は、気になるので電動の鼻毛カッターみたいなもので毎朝しているけど、毎朝もいらないのかな???

おっさんには関係ないかも知れないけれども女性社員から不潔とか、言われるのも嫌だしね。

301 Moved Permanently

[no_toc]

 

みちの道

m-danjyoさんの記事は、面白くて私好みの運動系の物や健康を扱った記事が多いので、大変楽しみにしています。

他のサイトも見てみました。

なにげに、3サイトも作成されている。凄いなあ。

私が特に気に入りなサイトは

みちの道|新しい自分を見つけに行こう
みちの道は「Love Your Life」をコンセプトにした情報メディアです。ダイエット・恋愛・バストアップなどの女性向け、仕事・ボディメイクなどの男性向け情報満載!人生を豊かにするヒントはココに。

とても為になるし、良い記事ばかりで勉強もさせて貰ってます。

 

ブロフィールについて

私も、何かのプロフィールに少しの幸せを、幸せと感じられるように。

と、気取って書いているけれども普通の身近なことが、幸せであると気付くことが少なくなっているような気がします。

普通に生きていられること自体が幸せなのだから、それを忘れないように感謝しなくてはいけないですね。

その人のプロフィールとかってブログの方向性とか、各目的や、目標を定める大事なファクターになっているような気がします。

 

ストレス

ストレス社会ではあるけれども、上手くイライラなどをのがしながら、他の事に目を向けて

今日一日を頑張ってみたいと思いますよね。

どうしても、避けられないストレスをどうやって軽減したり、逃れたりすることが出来るのか、またストレス解消の方法を自分なりに持っていないといけないですね。

 

今日が最強の日

私が趣味でしている自転車についても、今日という日が最強なのだ!

と、いう事を書いている、とても強い自転車選手の方がおられます。

年齢も、私とそれほど変わらないかもしれないです。

過去を振り返ってても、その頃の強さが戻って来るわけでもないですし、まさにそう今日が最強であると、思うことが大切なのだと思います。

 

今を受け入れる

そして、今在る自分を、今の現状を受け入れていくことが大切なんだと思います。

そういった中で、少しの幸せを見つけて気持ちを切らさないようにして行きたいと思います。

あっ、いけない。なんか真面目にえらそうに書いてしまった。

やっぱり、真面目に書くことは難しいので、いつもの文体に戻そうかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました